スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月03日

ライズ参戦動画その2

2月28日のやつです。
結局同じように編集。こちらはフィールド全面使用での殲滅戦です。
ゲーム時間自体が10分あり、なおかつ最後まで生存したために長くなってしまいました(^^;
そのため、無駄な動きの部分はカットしました(それでも長い)



動画でもわかると思いますが、Bフィールドからスタートする側にとっては、中央の砦は貴重な防衛拠点となります。
開始と同時に全力疾走され、この砦を落されると、Bフィールドスタートチームには結構な痛手となるため、ここの制圧は結構重要ですよ?face03

ちなみに、私は制圧して安全になってから砦に近づいてます(笑)

長いけど、見てねface02












最近、M41-Aの動画のアクセス&チャンネル登録者が一気に増えたんですが(ほとんど海外の方)、なんなんでしょう?なんかでM41-Aが紹介でもされたかな?以前M56スマートガンは、自作らしいですよ~的なノリで、海外でなんか紹介されてた(笑)
スノーウルフが出すM41Aの影響かな?

てか、英語でいろいろコメント来るんですがよくわかりません(笑)翻訳しても意味不明な言葉になることが多くて・・・  


Posted by フリップ好き  at 13:23サバイバルゲーム