スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月10日

4/17(火)

いよいよ来週です。

4/17(火)デザートユニオンですface02

最近やりなれたライズと違い、平坦なフィールドなので膝には優しい(笑)最近、M井くんの足腰が弱ってきたようで膝が助かるぜと申していました(笑)

広大なフィールドですが、参加人数は少なそうなので、基本的にはメディックありの復活前提でやっていこうと思います。

「ブラックホークダウンごっこ」からヒントを得て、復活者にはメディックから目印を付けてもらいますが(バンドか何かを予定)、助けられる数に制限を設けようと思います。
各チームに1人メディックを設定。メディックには〇人分の目印を持たせる。
HITされたらメディックを呼び、復活目印を付けてもらい復活。誰が何回助けてもらい復活しても構いませんが、助かる人数に限りがあるので、特定の人ばっか戦死→復活をすると他の人が助からなくなる仕組みicon12

どうかな?少数ゲームには良いと思うんですが。

現在確定人数は6人(笑)
私、兄、M井さん、ディケイドさん、村雨さん、ドゥさん

本日締め切りますので、他に声を掛けた方は、その方々に参加確認をお願いします。
10人以下なら25000円割勘&昼食各自用意。
10人以上なら1人3000円でユニオンカレーを頼みます。
※このカレー注文の関係で、ドタキャンや急遽参戦があると困っちゃうんで、仕事や休み予定を良く確認した上で連絡お願いします。  


Posted by フリップ好き  at 13:53サバイバルゲーム