スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月28日

ガンジニア様10周年

だそうですicon12

思い返せば、エアソフトガンチューンナップという、当時カスタム関連の記事が豊富に載っていたHPがありまして、そこの掲示板で現ガンジニアの管理人石岡さんと出会いました。

ガンジニア設立当初からカスタム記事やガンスミス作品投稿でお世話になってました。

10年前・・・当時はメカボックスのレール研磨やベベルギア8枚化が流行っていましたねicon12
シリコンコード化がちらほら流行り始めた頃で、FETってのはまだそんなに出回ってなかったと思います。
バッテリーもニッカドしかなく、ラージバッテリーが絶対的有利な地位を持っていたなぁ(笑)

あたしゃ当時18歳で、すでにマシンピストル作ってたという(笑)当時はリューターなくて大変だったなぁ。
お年玉の度に銃買ってたなぁ。で、カスタム実験台でいくつ壊したことか・・・・
まあ、お陰で今があるわけですが(^^;

社会人なりたて1年ほどの頃はトイガンから離れてしまっていましたが、なんだかんだエアガンに、はまり始めた頃から10年以上。サバゲ始めたのは中2だったかなぁ・・・


なんかいろいろ思い出して懐かしくなりましたface02
ガンジニア様にはこれからもお世話になると思います。よろしくお願いしますねface03  
タグ :ガンジニア


Posted by フリップ好き  at 08:47