スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月02日

TSS9.9Va500mAh 20Cリフェ レビュー


パルスガンの新しいバッテリーにと仕入れたやつです。

TSSっていうメーカーの9.9V1500mAhリチウムフェライトバッテリーです。 公表では20C。

ET-1のリポバッテリーと比べると一回りほど大きいですが、一般的な8.4Vミニバッテリーサイズなので、ミニバッテリー対応機種なら入ると思います。

放電能力は高く、表記通りの出力だと思います。トリガーレスポンスブースターを入れてもセミのキレにはほとんど変化が無かった=内部抵抗が低く、電圧降下は起こしにくい。と予想されます。

IREの9.9Vリフェ(900mAhのヴィシュヌ)は9.9V表記ですが、セミ・フルとも8.4Vミニバッテリーと大差ない上に、トリガーレスポンスブースター搭載で体感出来るほどセミのキレが上がります=バッテリー自体の放電能力は低い。

こちらはフルオートも速くなるので、銃本体がノーマルだと、機種によってはクラッシュしてしまうかも知れませんね。
(能力的にも8.4Vと変わらないIREのヴィシュヌは使えますよ。)

11.1Vのリポと7.4Vリポの中間的位置づけで使用するといいと思います(^^
7.4Vリポよりももう少しサイクルを上げたいけど11.1Vだと上がりすぎちゃう(><)
って時にicon12
セミのキレは7.4Vリポと同等ですから。


知らないメーカーのだからどうかな~っと思ったんですが、結構良いですよ。  
タグ :バッテリー


Posted by フリップ好き  at 13:44サバイバルゲーム