スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月19日

帰宅

お久しぶりです。
長野・新潟に旅行に行ってまして、無事帰宅しましたface02

オークションも再開。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k156071951
サイレンサーは少し値下げ(笑)
落札後の「愛国者はらりるれろ」の合言葉でCQCナイフがセットになるサービスも継続(笑)


スライドストップ、サムセーフティーを新造したこともあり、以前のやつ(この画像のスライドストップとサムセーフティー)はオークションに出しました。よろしければご覧下さい。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d134003003
塗装剥がれもあったので一応再塗装は施してあります。

あと何か売れるものあったかな?・・・

あ、そうそう。
カスタムガンコンテスト2012でMGS4のM4が出てましたねicon12
katumaさんという方です。なんか名指しでお褒め頂いて嬉しかった(笑)  


Posted by フリップ好き  at 08:53