スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月25日

トリガー変更

結局中古ではフラットトリガーの入手は不可能に近いので、今のトリガーを加工してみることにしました。

普通のMEUのトリガーです。3つの穴にアルミ棒を埋め込んで、まずフラットトリガーにしました。

・・・予備はありません。使ってたメインのトリガーです。失敗は許されません。





















だが失敗した



ハンドドリルで垂直にまっすぐ穴を開けるのは難しいと改めて実感icon11
曲がりに曲がって2度修正icon11失敗した穴にアルミ棒を埋めなおしては修正を繰り返し、なんとか形になるも、気づけば傷だらけになってたので、薄付けパテで傷消し。

研磨して塗装したら結構サマになったよicon12


いやー、失敗したときは焦ったよーface03icon10予備ないんだから。


サイレンサー、スライドストップ、サムセーフティー、トリガー・・・・コンテスト投稿時からこれだけ違う。この4パーツが違うだけでだいぶ見た目よくなったねface02

スライドのセレーションはまっすぐ均等な削りを行う自信がないのでやりません(笑)
これで満足してるしね。あと何かやるとしたらメインスプリングハウジングのステッピングぐらいかな?  


Posted by フリップ好き  at 15:49ハンドガン