スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月24日

サバゲ撮影用カメラ

最近の射手視点映像はユニソルカメラにて撮影してました。(ガンカメラは普通のデジカメ)

ユニバーサルソルジャー リジェネレーションの初期型ユニソルが付けてたヤツを模したやつねicon12
あれは右目だけど完全再現したら狙えなくなるんで左目用にアレンジ

カメラ自体はダミーカメラの横に来るので、左の視界が完全に塞がれるのを防ぐ設計。

これでも良いんだけど、ちょっと形変えてみようかな?と

MGS4のソリッドアイ

ユニソルカメラに内蔵させてたカメラの大きさは30mm×44mmくらいなので大きさ的にも良い感じのが出来そうですが・・・

これにすっと完全に左視界が奪われると言う欠点がicon10

ユニソルカメラに比べて軽くなるので、装備しやすくはなると思うんだけど・・・
はたしてどうだろう?

まあカメラは取り出し可能な設計にするから、作ってダメなら破棄すればいいや(笑)  


Posted by フリップ好き  at 11:16サバイバルゲーム