スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月03日

エアリボルバー

クラウン エアリボルバー M29 4インチ
届きましたface02

予備カートも2セット買ったのでウハウハです。

プラスチッキーですが外観は悪くないです。
さて、噂の命中性はどうでしょう?
とりあえず箱出し新品で計測。

初速はまあまずまずです。多少誤差が大きいですがそれは構造上仕方ないでしょう。

多少広がってはいますが、最初全弾まとめてきたので、お!良いじゃんicon12と思ったのもつかの間・・・・
2回目3回目ではA4用紙を大きく外すという(笑)

5mですよ?前評判を裏切らない精度です(笑)ちなみに0.25gではホップがほとんど掛からず、用紙中央を狙って、すべて用紙下に着弾(うち数発は用紙外)という状態でした。



抜弾抵抗の大きすぎる現ホップをばらして、長掛けにしました。0.25gを使えるようにしたかったので0.2gではやや強くかかるぐらいのかさ上げです。


ホップ変更後。
劇的変化はありませんが、とりあえず全弾用紙内に納まるようにはなりましたが、ギリギリです(笑)もう少し良くなるかと思ったがそうも行かず。
ただ、0.25g使用時にはばっちりホップが効くようになり、弾速は遅いながらも25~30mは飛ぶようになりました。命中性は据え置きで(笑)

結論
命中性は若干向上し、飛距離は大幅アップ
飛距離は伸びたけど当たらないという。
もともとお遊び用なのでまともに弾が飛ぶだけ良しとしましょう。


動画です。これ持ってガチでサバゲに参戦するのは無理があると思いますが、ネタ装備としては面白いと思いますよ。
(散り具合から、案外ヒットは取れるかもしれません。カートに複数発装填出来るようにして近距離用散弾銃にした方が有効かも)  
タグ :クラウンM29


Posted by フリップ好き  at 13:29ハンドガン