スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月23日

スパス12/ベネリM3用TNパーフェクトバレル



昨日言ってたヤツです。出品しました。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/163874158

ノーマルスプリング使用なら問題ありませんが、パワースプリングとか使ってる場合は初速に注意して下さいね。0.2/0.25使用なら確実に初速上がるんで。
送料込みで4500円スタートで~す。
ホップ窓のTNコーティングが剥がしてあるだけで定価の半額なんで安いほうかと・・・
ショットガンナーの方、いかが?

BM870ECの方は別の方向でアプローチ考えないといけませんね。後残された手段としてはシリンダーのボァアップですが・・・これ、個人じゃできねーよorzicon15
シリンダーヘッドいじくってみるかなぁ。  


Posted by フリップ好き  at 08:39オークション情報