スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月27日

ありがとうございました。


昨日、2/26、私フリップ好きは20歳の嫁と無事に結婚式を挙げてきましたicon12

その中で、嫁のお兄さんが、エアライフルの免許を取ったということを初めて知り、さらに今、実ライフル(猟銃)の免許を取るための勉強中だと聞かされてびっくりしました。
やはりエアソフトガンにも興味があるようで、今度見せて下さいとicon12

さて、結婚式も無事に終わりましてサバゲ・ガンスミス解禁です(笑)

とりあえず来月はやるよねface03

今は電動ショットガンの実験に待ったが掛からないかちょっと心配ではありますicon10

まあ、細かいことは気にせず、まずは戦場復帰だね。face02
これからもフリップ好きをよろしくお願いしますm(_ _)m
  

Posted by フリップ好き  at 17:36