スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月26日

Hk416


知り合いの方から、ゼロダークサーティーのやつっぽくしたいから、何とか前出し配線に出来ないですかね?って相談を受けました。
マルイの次世代のやつです。

Hk416を触ったことなかったので何とも言えなくて、とりあえず様子見で預かってみました。

まずお決まりの2分割してみましたが、前出し用の配線穴がない。それどころかレール固定のネジがビクともしないicon10

穴がなかろうが、レールさえ外せればリューターで掘っちゃえば良いんだけど、それ以前の問題(汗)
レビューサイトとか見ても個人じゃ外せなそう・・・アームズマガジンでは分解してたが・・・コレ無理だろicon11

人様のだし、壊したらまずいのでとりあえず保留。

あと、アンビセレクターの反対側が、セミの時に指に干渉するからどうにかして欲しいって事だった。
確かに邪魔だ(笑)

なので、そこは丁寧に削っておいた。

今できることはとりあえずこんなとこです。  
タグ :マルイHk416


Posted by フリップ好き  at 17:37次世代電動ガン