スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月01日

ホビーショーの


これは間違いなくM870系とみて良いでしょうface03
来たぞショットガンの新作!!
これが新次元システムとやらの搭載機ならなお嬉しいicon12

M3で頑張ってM870を再現している努力が無駄になりかねないが(笑)そんなことはどうでもいいicon12
M870ならいろいろ発展が可能だしね。
楽しみですね(><)
ショットシェルマガジンは是非とも継続して欲しいなぁicon12
いや、でもショットシェルカート式ガスの可能性もあるか・・・
そしたらそのカート対応のシェルキーパーを作れば良いかface05  


Posted by フリップ好き  at 17:50ショットガン

2013年05月01日

出品しました。

Posted by フリップ好き  at 15:34オークション情報

2013年05月01日

スリング

製作中のBM870タクティカルカスタム(BM870TCと呼ぶことにしましょう)に、マグプルタイプの1ポイントスリングを使えるようにするためのフックを付けました。

実M870用にはマグプルからパーツが出てますが、当然ながらエアガンの、それもM3には使用できるはずもなく、自作です。


M41Aの時にやったやり方と同じく、5mmアルミ棒を刺して、横方向から2mm真鍮棒を刺して抜け防止にし、プラリペアでガッチリ固定します。その出来上がった土台をM3のフレームへ固定。
力の掛かる部分なのでプラリペア接着だけでは強度的に不安でしたから、内側からネジで固定した上でプラリペアにてガチガチにしてあります。

土台に合わせてストックをくり抜けば完成

これで1ポイントスリングが使用可能になります。


ライト付きハンドルですが、塗装に入りました。

スイッチ部分にカバーを付けて、グリップのラバー?と思われる部分の色を少し変えて塗装したら完成icon12
近くで見ると荒い部分がありますが、どうせ使うのは自分ですし、野外でガンガン使ってりゃ傷も付くのであまり気にしないでちゃっちゃやっちゃいましたwww

ショットシェルキーパーですが、Lが2、Sが1個完成しますので夕方には出品できるかとicon12


  


Posted by フリップ好き  at 14:29ショットガン