スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月12日

タクトレ風装備


暑さでチェストリグすら着るのが嫌な時の装備です。
・CQBホルスターにハンドガン
・4連シェルキーパー×2
・ハンドガンマグ×2
・ダンプポーチ

1ゲームは十分こなせる装備です。
キーパー内シェルの向きにもこだわりがあり、
通常は左側から使いますが、この向きにしておくと

視線を外さずに装填が出来ます。

んで右側はこの向きにしておくと

こうやって脇で挟んで、安定させて装填出来る・・・この装填の仕方はマルイのショットガンでは必要ない(いっぱいシェルを込めるわけじゃないから)のですが、ショットガンタクトレにやり方があったのでやってみたかっただけ(笑)
マルゼンのショットガンには有効でしょうね。

さて、商品紹介でした(笑)
そんなショットシェルキーパーですが、出品しました。
今回はL2、S3です。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g127328945
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f122970538
よろしくお願いします。

あと使ってなかったのでMOLLEベルトとハーネスセットも出しました。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n119091827
アタッカーの方、如何でしょうか?

  


Posted by フリップ好き  at 08:49オークション情報