スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月04日

フロンティアのシューティングレンジにて

今日は午前中にシェルキーパーと試作サイドシェルホルダー製作作業(シェルキーパーは明日・明後日には出来あがります)
午後は赤羽フロンティアのシューティングレンジに行ってきました。


友人M井君のグロック(G17)が壊れてしまい、新しいハンドガンを買いたいがその前にレンタルで試射したいというので近場のフロンティアレンジへicon12

レンタル銃は無料だし、30分200円だから安くて良いよねicon12


いろいろ試射するM井君


私ゃせっかくなのでBM870持って行って、M井君の横でイヤーマフの使用感の確認と、ウェポントランジションの練習をしてました。

ショットガンでシュートオンムーブは難しいですねicon10たかが10m~なのにぶれるぶれるicon10練習不足ですな。頑張ります。


結局M井君はグロックG18を購入icon12
私も撃ちましたが、ガスブロのフルオートって楽しいですねicon12

実戦では厄介そうなのでフルオート使われる前にやっつけてしまいましょう(笑)


来週はライズです。今日は良い練習が出来たと思いますface02
天候によってはインドアになる可能性高いかな?来週は天気どうだろうな?
  


Posted by フリップ好き  at 16:19サバイバルゲーム