スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月05日

出品しました


毎度お馴染みのショットシェルキーパーです。
L2、S1
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f129264085
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g122587472
よろしくお願いします。m(_ _)m  


Posted by フリップ好き  at 11:24オークション情報

2013年06月05日

サイドシェルホルダー[試作]


完成icon12
マルイシェルマガジン用サイドシェルホルダー試作品icon12


実物と同じ構造で製作。シリコンチューブでテンションが掛かって落ちない仕組みです。


ネジはダミー。強力両面テープでフレームにくっつけてます。



テンション緩いかな?とも思いましたが、意外と激しく振りまわしても大丈夫そうでした。でもスッと抜けます。
こりゃ良いかもicon12

パテを使うので生産性には欠けますね。乾燥待ちに時間が掛かるicon10
あと1個1個のテンション具合も手作業での削り具合で変わってしまうため合わせるのも大変です。
来週火曜日に実戦使用してみてから考えますが、これはそう数は作れなそう(汗)  


Posted by フリップ好き  at 08:45ショットガン