スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月08日

サイドシェルキーパー量産型


出来あがりました。試作型との違いは固定部分のデザインです。
というのも試作型の方が間違いだから(汗)


4発保持のはこれが正しい形なのですが、試作型は固定部分の形を間違って6発保持用ので作っちゃったからですicon10


その他は試作型とも変更なく、シリコンチューブによるテンションで保持します。


固定方式も同じです。ネジはダミーで、3Mの強力両面テープでフレームにくっ付けて使用します。
すごい強力なので貼り直しは出来ないと思った方が良いですicon10
ブッシュに引っかかったとかの力じゃまず剥がれません。テコの原理でマイナスドライバーを突っ込みつつ全力で引っ張ってやっと剥がせるほどなので。3Mすげぇな・・・


量産とかいっても結局は1個1個全て手作業なので量産もくそもないんですがね。

値段は送料入れて3000円・・・本体2800円の送料200円計算で考えてます。ちょっと高いかな?icon11
単体コストがシェルキーパーに比べて少し高いのと、作業も面倒なのでこのくらいで勘弁して下さい(><)


なんかこっちを本業にした方が良い気がする(笑)・・・
本業私は美容師で御座いますicon12  


Posted by フリップ好き  at 10:42ショットガン