スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月13日

ありがたいこと


2か月ほど前くらいからちまちま作ってオークションにて販売しているマルイシェルマガジン用ショットシェルキーパーですが、一昨日ライズで一緒になった、千葉県のインドアフィールドどんぱちの村雨さんが「うちで販売しますよ~」っと言ってくれましたicon12
村雨さんとは某SNSで知り合って、以前はよく一緒にサバゲしてましたが、いつの間にやらどんぱちにショップをオープンしてました(笑)

まさか個人でちまちま作ってたものをショップに置いて下さるとは。ありがたいことです。聞けば、インドアゆえ、ショットガン使用者も多いそうです。


大量製作中(笑)

手作りゆえに大量生産で安くなるとかいうわけじゃないので販売価格はオークションで私から買うのと変わらないのですが、現品を見て購入できるというメリットはあります。
カラーも、普段オークションに出してるのはブラックのみですが、ブラック・タンカラーODの3色が展開されます。
とりあえず各色L2、S2での製作依頼なので、頑張ってます。

雨が続くと塗装が出来ないから困るicon11

  


Posted by フリップ好き  at 08:38ショットガン