スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月02日

整備が済み次第出品します。


東京マルイの電動ハンドガン USPです。

ソーコムLAM風バッテリーケース作って外付けバッテリー化したやつね。覚えてますか?
冬季用ハンドガンにと製作したやつですが、結局ゲームでは2回ほどしか使ってません。

先日キャベツ星人用のスタームルガーを買った埋め合わせ&電動ショットガン費用&イサカベースのシェル式ショットガン製作費に充てたいので。


わからない方のために説明しますと、インナーバレルを延長し、74m/sまで初速を上げつつ、普通の電動用の7.4Vリポ(ET-1 7.4V1750mAh 30C)を使用し、セミのキレを電動ガン並みに持って行ったものです。さらにFET配線のためスイッチ焼けは起こらず、リポ以外のバッテリーでもリポ並みに持っていけるようにキャパシタを搭載。ショットキーバリアダイオードまで入って電装系は至れり尽くせりな状態です。
スプリングはノーマルに3mmかさ上げしただけですが、強化ピストンとピストンヘッド、メタル軸受けに変更してあります。もちろんシム調整も。

サイレンサーはインナーバレル保持を兼ねた自作品で、ソーコムサイレンサーを模してありますがABS製で軽量です。M14逆ネジ仕様ではあるのですが、1/3にバレルを包み込むような防振スポンジが入っているため(残り2/3が消音材)、他の銃に転用すると防振スポンジにBB弾が接触し、サイレンサー内で跳弾してしまうので、このサイレンサーはこれ専用品です。

一般向けにホップは0.28g用からノーマルに戻しました。

出品したらまたお知らせしますが、もう1、2日中には出品できるかと。興味がある方はチェックお願いします(^^

動画撮影時にはソーコムデザインの市販品サイレンサー付けてますが、重いので変更したんですよ。


売れると良いなぁicon12

今日も病院へ行ってきました。心臓が動いているのが見えましたface02icon12
これで妊娠確定だそうですicon12予定日は来年2月15日から前後1、2週間。
  


Posted by フリップ好き  at 16:24オークション情報