スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月06日

ショットシェルステッカー別バージョン

今日は嫁の定期検診に付き添って来ました。
現在我が子の大きさは約7cmで、性別はまだ不明。でも手足はちゃんとモニターに映っていて、ときどきビクッと動いてましたicon12
個人的には男の(ry

さて、午後は家に帰って来てから銃いじりです。
マルイから新カラーのショットシェルマガジンももうすぐ出ますが、現行シェルをたくさん持ってる私は買い換える予算などなく、現行赤シェルを塗装・ステッカーを貼ってドレスアップして使用してます。


今までエンターブレインのを再編集してましたが、自分で作ってみました。Remington(レミントン)のダブルオーバック弾を参考にし、グリーンカラーに黒文字。

地味~icon11
嫌いじゃないけど地味~


エンターブレインコピーの方も良いけど。これ比較してて気が付いたんだけど、エンターブレインのってRemingtonじゃなくてReminger(レミンガー?)になってたんですね。
版権とか著作権の関係でしょうか?
ここも直すべきだったなぁ。いまから20数個分を作り直すのは面倒なのでこのままでいいやicon12

パイプ材料来ましたのでぼちぼちサイドシェルホルダーの製作も再開しますねicon12  


Posted by フリップ好き  at 19:23電動ショットガン