スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月07日

意味なかった(笑)


スネークマッチMEUに入れるために作った軽量スプリングガイドですが

これ、意味なかった(笑)
スライド側の軽量化はスライドスピード・燃費の向上に効果があると思っていましたし、実際にそうだと思います。
しかし、ここのスプリングガイドとチャンバー等のインナーバレル付近は、実際にはフレームに固定され、それ自体は動かないので、その重量がスライドの可動に影響を及ぼすことがないことがわかったんです。


もっと早く気付くべきでしたicon15
スライド側は軽く(燃費・ブローバックスピードの向上)、フレーム側は重く(銃口の跳ね上がり防止・射撃の安定化)と言うのが私の考えなので、フレーム側に固定されるスプリングガイドはむしろ重い方が良かったんですicon15

リコイルプラグの重量はスライドの可動に影響するので軽い方が良いのですが、スプリングガイドは重い方が良い。

やっちまったぜwww
買い直そう。  


Posted by フリップ好き  at 18:53ハンドガン