スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月20日

フリップ好きのハンドガン


SALIENT ARMSのG34風にカスタムしたデザートウォーリアーです。
グリップセーフティーは余りパーツ化してたデザートウォーリアーの純正を削ってフラット化・セーフティーキャンセルにしました。

一応完成しました。が、スライド組み上げ時にシリンダーリターンスプリングを破損させてしまい、作動不良です。
たまに発射されますが、ノズル(シリンダー)が後退不良を起こして給弾されません。予備スプリングを注文しました。完全完成まではもう少し。
気温17℃で初速は63m/sでした。今まで6インチのバレルを入れたMEU(スネークマッチ)を使っていただけに、初速は低く感じてしまいます。
20℃以下ならこんなもんかな?でもスネークマッチならこのくらいの気温でも73m/sは出てたのでね。10m/sの違いはでかいよね。

デザインこのままでスライドを伸ばしてロングバレル(高初速)化ってのも良いかも知れませんね。

4.3インチは携帯しやすいですが、初速の面で少し物足りないですね。

  


Posted by フリップ好き  at 15:30ハンドガン