スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月30日

製作開始


セイリエントアームズのM3コスタモデルの製作を開始しました。


ベースとなるM3スーパー90が届いたからです。中古ですが傷や破損は見当たらず、それどころか使用に伴う擦り傷すらありませんでした。
初速も84m/sでほとんど新品に近い状態です。非常に良い状態の物を仕入れることが出来ましたicon12

で、今日やったのはこれ

ハンドル部分のステッピング

超しんどかった・・・もうやりたくない。
でもこのショットガンはストックのグリップ部分も広範囲のステッピングをしないといけません。はぁicon15

あとは小物を1点

実銃では恐らくボルトストップを操作しやすくするためのパーツです。エアガンではただの飾りパーツですが、これも作りました。

ステッピングに時間が掛かったため、今日出来たのはこれだけ。  


Posted by フリップ好き  at 21:42ショットガン

2013年10月30日

ハンドキャノン?ショットピストル?


あくまでもハンドガンのカテゴリーと言い張るショートショットガ・・・ハンドキャノンが完成しましたicon12
ショットピストルとでも言おうかな?www


ストックもばっさり。ハンドガン扱いのため、スリングを付ける個所はありません。ホルスターに入れての運用になります。

昨日仮組みの段階で77~78m/s出ていたので、もう少し下げても良いと思い、もう2巻きスプリングをカット、70~71m/s
となりました。ハンドガン扱いですからね。この辺で落ちつけるのが妥当でしょう。

ホップに関しては手を入れず、マルイ純正ホップのままにしました。ただでさえハンドガン扱いにしろと強引な願い事してるのに、これに長掛けホップを入れて飛距離を伸ばそうなんざ、それはもう下衆の極み!!!

ラピッドファイヤもバカスカ出来るんですから、これ以上邪道な性能には致しませんよ。
これで冬場のハンドガン戦も安心ですねicon12(笑)

あと、自分じゃ結構切り詰めたつもりでしたが、イサカよりちょっと短い程度でしたwww

ハンドガンにしてはちょっと大きいかな?wwwサイレンサー付けたソーコムとかこのくらいあるよね!?
デザートイーグルにいろいろやったらこのくらいになるよね!?ね!?  
タグ :ハンドガン


Posted by フリップ好き  at 10:48ショットガン