スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月08日

どんぱちさんへ出荷


フリップ好き製品(笑)の実店舗販売は千葉県インドアフィールド「どんぱち」様の併設ショップにて行わせて頂いてます。
各色ショットシェルキーパーの補充発送を行いましたicon12
明後日には店頭に並ぶと思いますので、興味のある方はどんぱち様へicon16

なお、オークション出品も今までブラックのみでしたが、カラーバリエーションを増やしていこうと思います。

自分がアウトドアでメインで使っているのもタンカラーですしね。
カラーバリエーションあった方がベストやチェストリグ装備に取り入れやすいかと思います。

これからの時期はガスガンが性能ダウンしますので、エアショットガンの時期ですねicon12
いつものブラック、デザート系装備対応のタンカラー、グリーン迷彩系装備対応のOD、ACUや市街地迷彩系対応のグレーを予定してます。
女子向けピンクもいる?(笑)
各カラーともL、S両方作り、全て出来上がったらまとめて出品しますので、もう少しお待ち下さい。  


Posted by フリップ好き  at 14:01オークション情報