スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月08日

骨董品?


親父が「これオークションで売れないかね?」って言って私のところに持って来ました。

MGCのガスブローバック G17

どうせパッキンとか逝っちゃってるんだろうなと思ってましたが、作動させてみるとバッチリ動くし、ガス漏れもありませんでした。
15~16年前の代物ですぜ!?
親父に聞くと、私らがエアガンに興味を持ちだした時に買ったらしく、ほとんど使ってはいなかったけど手入れはしっかりしていたそうです。
確かに親父はモデルガン派で、壁にいくつか飾ってあったな。

残念ながらマガジンの底蓋が割れてしまっていて蓋が閉まりません


しかしながらそれ以外は傷もなくとても綺麗な状態です。


↑スライドストップの時にポートが開いて見えないあたりが年代を感じさせますね。
今の製品じゃここがオープンになるのが当たり前ですから。

おそらくホップも付いてないと思います。

初速はマルイの0.2gとライラのハイバレットガス使って51m/sでした。
でも室温が10℃以下だったので参考までに。

ホップなしじゃ現行のサバゲで第一線を戦うには厳しいと思いますが、コレクターの方なんか如何です?
一応出品手続きは済んでますので興味があれば見て下さいicon12
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h184088840


  


Posted by フリップ好き  at 16:32オークション情報