スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月24日

装備のセットアップ


明日のインドアゲームに向けて装備の準備もばっちりですicon12
左から
シェルキーパーダブル・ハンドガンマガジン2・ダンプポーチ・ハンドガン・シェルキーパーS
左胸元にハンドガン用ライトのポーチ
となってます。
ショットシェルマガジン携帯数は12個(360発/120ショット分)と十分な数を携帯出来ます。まぁ、せいぜい使って3~4シェルですが、ハンドガンが動かないであろう予想から、タクティカルリロードを頻繁に行うと予想してますので、このくらいあっても良いでしょう。

ハンドガンはウォーリアベースなので、それ対応のCQBホルスターが使えます。
カチッと止まって、スッと出せるのはやっぱり良いよね。昔はナイロンホルスター使ってましたが、意外と出すのに手こずるし、マガジンキャッチボタンを勝手に押し込んでマガジン紛失なんてものよくあったので、最近じゃまったく使わなくなりました。

ネタ的にみるとここにもう1品、ナイフ類(MGS4のスタンナイフやバイオ5のクリスマチェット)なんかを付けたいんですが、最近はほとんどのフィールドで、ダミーであっても刃物類の装備は禁止・外して下さいとなっているところがほとんどなので、付けられません。
同理由から、ガス式散弾ナイフの使用も出来ないんですよね。
知ってます?以前、極物屋さんが製作・販売してたガスナイフ。
わかりやすく言うと、ナイフの形したモスカートです。超近距離でフリーズコール代わりにぶち込んだり、玉砕突撃に使用したり、結構面白いアイテムだったんすよ?icon12(Youtubeの紹介動画じゃ批判されまくってましたが・・・)

私自身、結構ああいうお遊びアイテム好きなんだけどな。

刃物の形状がダメならスタンロッド形状ならOKかな?
あとはトンファー形状とか・・・
ちょっと考えておこうwww


SAI M3の人気もそろそろ打ち止めかな?いや、値段下げればまだ行けるんだろうけども・・・


来月からは次の手も考えないといけませんね。
6発イサカは結構好評頂いてて安定した人気があるのでまだまだ作りますよ。6発に施したのと同じ構成にすれば8発ももう少し初速伸ばせるかな?余裕があればリベンジしたい。

お遊び補助兵器・ショートショットガン・大型ショットガン・・・作りたいもの片っ端から作ってみようかな?  


Posted by フリップ好き  at 11:15サバイバルゲーム