スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月29日

許可キター(☆∀☆)


最近、娘がプローンを覚えましたwww
プローンからのローリングも練習中www

簡単にいえば、寝返りですicon12

さてさて、娘も順調にすくすくと成長中ですが、嫁からサバゲの参加許可が出ましたface03

ただし

娘を寝かしつけてからという条件付きで・・・

今は夜中に起きるのも1回だし、夜間なら行っても良いよと。


美容師の定休は火曜日です。つまり、月曜日仕事終わり、ご飯を食べて、娘をお風呂に入れて、洗濯も干して、おやすみなさいからのレッツゴーという・・・

なかなか近場で深夜枠のあるフィールドって少ないんですよ。ましてショットガンはトレーサーないので夜間のアウトドアじゃ弾も飛んでんだかわからないし。
そのうち夜戦対応用LED内蔵ショットガンでも作ろうかしら?

そんな中、すぐ近場の戸田市インドアフィールド タープさんに深夜枠があるのを発見icon12
家から15分くらいなのでガソリン代も高速代も掛からないという便利さicon12

ただ、深夜は35000円10名~設定のため、10名以下では35000円の割り勘になるという。
・・・・・今のところ4名(笑)
キツイね~(^^;

でも禁断症状はMAX・・・どうしてもやりたいんで予約をしました。
6/2月曜日深夜24時~翌3日火曜日早朝6時までの深夜コースです。
もし近隣にお住まいのサバゲ趣味の美容師関係の方や、火曜日お休みで一緒に参加出来るよって方はご連絡下さい(><)
さすがに35000円÷4人ではちょ~っとお財布に厳しいので(^^;  


Posted by フリップ好き  at 21:22サバイバルゲーム