スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月03日

taapで夜戦

深夜枠で、久しぶりのサバゲを堪能して来ましたicon12



家から最も近場のインドアフィールド taapさんにお邪魔しまして月曜日24時~本日火曜日6時までicon12

首の寝違えが完治せず、下が向けない&首の急旋回が出来ないという悪体調だったため、結局メインはイサカを使用しました。
下向けないのでシェルマガジンが取れない、ハンドガンもホルスターから抜くとなかなか戻せないという状態に陥りまして・・・

そんなに狙わなくても当てることのできる6発同時発射の面制圧に終始頼る始末。

そんなこともあり、今回は反省が多かったです。
久しぶりと言うこともありあまり前にも出れず、しっかり狙ってヒットを取っていたわけでもなかったので、自身のスキルではなかったですし。

taapの広さだと散弾範囲が拡がる前に当たるので、大体が6発全弾ヒットするという。62m/sという初速でもなかなか極悪な痛さだったみたいですwww

今回予約したのはBフィールドでしたが、途中フィールドマスターさんの御厚意により、Aフィールドも使用させて頂けました。有難う御座いました。
Aフィールドは迷路のようになっていてBフィールド以上に接近戦になり恐ろしかったです。さすがにハンドガン戦のみにしましたよ。

初めての夜戦はレッドブルとパワードコーヒーにより乗り越えましたが、首の痛さは抑えられず。
やはりサバゲは万全の体調で臨みたいですね。来月は出来るかなぁ?今月頑張って稼いで許可をもらおうicon12  


Posted by フリップ好き  at 15:23サバイバルゲーム