スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月08日

ショートじゃなかったwww


自分の中ではショートモデルのつもりで作ってましたが、出来あがってみたらむしろミドルサイズでしたwww


このショットガンをモチーフに(これは実銃で、個人の方が施したカスタムです)マルイのM3ベースで製作しました。


フロントサイトはガスM870の物を移植。


ハンドルはいつもSAIカスタムに施しているのと同じステッピングをしてあります。
アウターバレルには実銃用のヒートシールドを装備。モスバーグ製の実パーツicon12


最近はSAIカスタムばかりだったから、こういった量産チックなカスタムは逆に新鮮に感じます。エジェクションポートのカバーはガンブルーです。チラ見せシェルは今回はレッド。
リアサイト付きマウントベースは、これもガスM870の物です。


シングルスリング対応フック。


ソードオフちっくなグリップ。びっしりステッピングしてあります。グリップは自作です。本体側には加工をしないように作ったので、各種M3対応グリップやストックに変更も可能です。
M1014のスライドストックに変えちゃうのも良いかも知れませんね。


モチーフにしたショットガンにも付いてましたので、これにも付けました。6連サイドシェルホルダーです。
こちらで付けちゃうと箱が閉まらなくなるので、本体には付けないで同封します。写ってるシェルは撮影のための参考品で、出品物には含まれません。


初速は77~78m/sのHAAカスタムです。ホップは補正ホップを搭載。
アタッカーカスタムと銘打ってますので、突撃連射が出来ないとお話になりませんので、HAAとしました。
グリップ形状と相まって、なんだか刀みたいですwww

フロントはミドルサイズでしたが、グリップ効果もあり、取り回しはし易いと思います。
加工箇所は少なめですが、価格が高いのはヒートシールドが高額商品だからです(^^;
これだけで新品のガスブロ1丁買えるお値段してるんですぜ?icon11しかし使い道に迷い、結局出品行きと言う・・・ね。
物自体はたしか海外銃砲店なら70~80ドルで買えるんですが、日本への送料がね・・・しかも個人輸入だと税関に引っかかる危険もあるしね。

なので、私自身は入手不可だったパーツです。これだけ欲しいとか、同じもの作ってくれというのは不可能なのでよろしくお願いします。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r115436610
  


Posted by フリップ好き  at 21:43オークション情報