スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月18日

ミニキーパー


モニター使用者様からの御意見も頂きました。同じ材料を使うサイドシェルホルダーのうち、6発Verを止めたので(しっかりした金属製のメーカー製品が発売されたため)、それに代わるものとして製作品ラインナップに加えようと思います。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m123040650

東京マルイ ショットシェルマガジン用ミニキーパー
2個のシェルマガジンを携帯するキーパーです。


ベルトやMOLLEシステムに取り付けて使用出来ます。
サイドシェルキーパーを装備品に転用したようなものですが、下にはすっぽ抜けないようになってます。

サイドシェルキーパーよりはシェルの保持力は弱くしてあります。簡単に抜く事が出来るようにです。
通常使用下の、走ったりジャンプしたりでは抜けませんが、ローリングとかしたら抜けちゃうかもしれません。


メインで使用する弾とは異なる重さの弾を装填したシェルマガジンを少量だけ持って、状況によりシェルを変えたりする場合を想定しています。

夏、マルイからブリーチャーが発売される予定ですが、それに合わせてショットガンを購入する方。特に、「普段ショットガンナーじゃないからシェルマガジンは持ってないし、ショットガンナーやるつもりもないからそんなにたくさんシェルマガジンを買うつもりもないんだよなぁ」って方如何でしょうか?
マルイのシェルマガジンは2個1パックですので、少量だけ持つ方にも都合が良い物だと思います。

現在はブラックのみですが、需要があればシェルキーパー同様、他カラーのも作っていこうと思ってます。

値段は1400円です。

よろしくお願いしますm(_ _)m
  


Posted by フリップ好き  at 15:33製品紹介