スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月16日

リブ付きモデル

イサカの方はもうちょっと待って下さいね。先に仕入れた方を消化して行かないといけないので。

さて今回はSAIカスタムから離れまして、競技モデル風なリブ付きM3です。


以前はSAIカスタムで仕上げましたが、今回は通常カスタムで仕上げました。
まずフロントから

リブ付きアウターバレル、ちょびっと延長マガジンチューブ。
フロントサイトは固定の集光アクリルサイトです。今回はグリーンにしてみました。

サイトピクチャーは悪くないと思いますよ?


ハンドルステッピングはSAIカスタム同様に入れました。エアコッキングはこれが絶大な効果を発揮するのでやはりあった方が良いです。


フレームトップにはロングレイル。リアサイトはありません。
リリースレバースプリング調整もしてあり、セーフティーボタンの大型化もしてあります。ボルトリリースボタンに追加するアクセサリーパーツですが、SAIモデルに付けていた物とは別メーカーの形の物をベースにしました。
エジェクションポートは連動開閉。ボルトはガンブルーです。

チラ見せシェルはグリーンです。


ストックはライフルストックです。段差合わせはいつものようにストック側で行ってます。


シングルポイントスリングフックはいつも通り付けました。

内部は高初速カスタム&補正ホップのコンビネーションとなっております。



ブラック×ゴールドのコントラストもカッコいいですが、ブラック一色でスラッと長いのもなかなかカッコいいですよ。
人とは違うショットガンを使いたい方、如何でしょうか?また、競技モデルを参考にしてますので、3ガンマッチごっこにも如何ですか?

出品が済みましたら追記しますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

<追記>
出品しました。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g142956779
いつもはストックを変えた際には純正ストックを売却して材料費を抑えてましたが、最近は純正ストックが売れなくなってきたので、出品価格を下げることが出来ません(><)ご了承下さい。


  


Posted by フリップ好き  at 16:54オークション情報