スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月06日

M&P

ライトやホルスターに加えて、ガバメントが即決で売れたことで、即ハンドガンを購入する余裕が出来ましたicon12

Hk45も良かったのですが、前回ステッピングカスタム時に触れた時の感触が良かったのでM&P9にすることに。

M&P9にはG17用ホルスターが使える=安いCQCホルスターのレプリカが存在するのでお財布にも優しいというのもポイントです。

さすがにいろいろ同時購入出来るほどの余裕はまだないので、とりあえずは銃本体とXDM-40用のスムーススプリングセットを注文。
(シアースプリングをこれに変えるとトリガーの負担が軽減されるとの情報を得ましたので。ハンマースプリングを交換するとどうなるという情報はなかったので自分で試してみたいと思います。)

いろいろカスタムもしてみたい。

コスタ仕様とかSAI仕様とか・・・

でも予算的にキツイので、これを目指そうかと

これはM&P22の実銃ですが。

スネークマッチのやり方と同じハイブリットバレルなら低予算で作れますし、ガバクラスのインナーバレルが使えるようになります=バレル交換のみで75m/s前後の初速まで上げることが可能。
とりあえずこれを目指そう。  


Posted by フリップ好き  at 08:57ハンドガン