スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月30日

ステッピング

ようやく時間が取れましたので、自分のM&Pにもコスタ仕様のステッピングを施しました。



SAIのステッピングとは異なる仕上げなのでそこは拘って、スタンプ式のツールは使わず、細いはんだごてでチマチマちょんちょん・・・
ぶっ通しで1時間半掛かったわ・・・


今回はトリガーガード付け根のハイグリップ加工も入れました。握り易いです。

某ショップで持ちこみ可でスライドのコスタ仕様加工をやってくれるのですが、なにぶんお値段が(^^;・・・
純正加工なので法的に完全クリアな分の保険料と見れば高くはないのかなとも思いますが、ちょっと自分にはキツイ出費になるので依頼できず・・・


でもこのM&Pもですね


ある意味、コスタ仕様でしたwww

これは全て作業し終わってから見つけた画像です。なんだ、コスタさんもこんな感じのも使ってるんじゃんwww  


Posted by フリップ好き  at 18:08ハンドガン