スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月01日

とりあえず在庫分


予定が未定だったため、追加製作を行っておらず、とりあえずは在庫分の出品です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/satomaru49
各種シェルキーパーとステッカーです。

ミニキーパーとサイドシェルホルダーは追加製作予定はありません。

ステッカーですが、オークションには出品してませんが、レミントンのブルー(PETERS TARGET LOADS)も存在してます。
これ、使う場合には事前にシェルをブルーに塗っておく必要があるので(おススメはホワイトシェルをクリアーブルースプレーで塗装)、オークションには出してないんです。
でもこちらもありますので、ご希望であれば、ステッカー(どちらでも可)落札後「ブルー下さい」と伝えて頂ければ対応します。

ホワイト用ビーンバック弾もありますが、あっちは需要がまずないと考えてるので印刷してませんwww

現在、出来る限り希望に添えるようイサカの製作にあたってます。

よろしくお願いします。  


Posted by フリップ好き  at 08:47オークション情報