スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月05日

ストックのガタ取り

担保ハンドガン(笑)に入札が入ったface03
これを元値にし、来週再度イサカを出します。予定としてはポリス2丁同時。パーツは作って置きますので即作れる状態は整えておきます。

さて本日はスライドストックのガタ取りです。

先日出来たイサカに付けたヴォルダーストックですが、カタカタカタカタします・・・
安いレプだから仕方ない気もしますが、頬付けの時にカタカタなるのはちょっと嫌だったのでガタ取りを。


スライド時に露出しない場所に銅箔テープ2重貼り。

伸ばす時・戻す時にスコスコだったスライドストックも少し抵抗あるかな?ぐらいな感じになり、カタカタもなくなりました。
M4系スライドストック(特に安物レプリカを使った場合)を使う際にはやっておくと良いですよicon12
まぁ、気になる人はすでにやってるでしょうがね。  


Posted by フリップ好き  at 14:56ショットガン

2014年10月05日

ハンドガンを担保にwww

6発イサカをもう作らないとわかったとたんに、注文が来るようになってますface02icon10
ですが時間がなく、複数個のイサカを同時に仕入れるために、ハンドガンを担保として(笑)出品しました。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f145225277

こないだステッピング入れたばかり(涙)
出品にあたって、MとLのパームスウェルにもステッピングを追加しましたが、こちらはSAI仕様のコテを使ってます。
Sのみが細コテ仕上げで一番コスタ仕様に近いんですが、時間の都合上、SAIコテの方が早いので。
※ステッピングは苦労してやってもお金にならなかったしね・・・

本文に書き忘れちゃいましたが、トリガーガード付け根のハイグリップ加工もしてありますから、握り易いですよ。


ハンドガンのカスタムはお金にならないのは前回分かってますので、作業代は含まず、掛かったパーツ代のみ回収出来るような金額設定です。
(ライラのXDM用インナーバレル、サイレンサーアタッチメント、マズルプロテクター、シア/ハンマーカスタムスプリング)

ですが、もし作業代にお金払ってあげるよって方が居てくれると嬉しいので、作業代を含めた値段を即決価格に設定しました。
(ステッピング・アウターバレルの加工・各所バリ取り研磨)

ハンマースプリングは実験時のままなので弱が入ってますが、もちろん純正と、強スプリングの方もお付けします。
ですが24℃の状況で76~74m/s出ますので、時期的にもこのままの方が効率が良いと思いますよ?
これらと相まって、擦り合わせもしてますのでスライドの動きはスムーズです。

即実戦投入可能ですので、よろしくお願いします。

  


Posted by フリップ好き  at 10:36オークション情報