スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月21日

New装備

今まで分けていたインドア/アウトドア装備をいったん売却、統括して揃える計画が完遂icon12


特にインドア装備が予想をはるかに超える高値で売れてくれたお陰で、十分な買い換え予算を確保する事が出来ました。
これだけ揃えてもまだ黒字だったのでシュマグとメタルメッシュマスクも買っちゃったface02
前歯事件以来、防御アップを図っています。


ファストアタックタイプのプレキャリです。厚めのダミー抗弾パネルが入ってますので、夏はここに保冷剤を、冬はホッカイロを入れようと思ってます。それぞれそれらを入れるスペース付きの抗弾パネルを作る予定。

ダミーのスタングレネードに止血バンド。真ん中のは先日作ったショットガンサプレッサーとそのホルダーですが、これは邪魔なので今後移動予定。あとはLのシェルキーパーとミニキーパー1個。
マガジンポーチが付かない分、さみしいのでダミー○○系の装備は付けておきたいですよね。
ホントはESシュミレーター×1、トルネードグレネード×2あたりを装備したいwww


基本的な装備は腰回りに集約。ハンドガンマグポーチにシェルキーパーSが3個、ホルスターはG17用加工のM&P対応。

これで十分な数のシェルマガジンを装備出来ます。
銃本体にも5連のサイドシェルホルダー付いてますので、計25個。補給無し裏表1セットのゲーム展開をしても足りますね。

転職先次第では、来年度は銃も含めてグンと装備が充実出来る予定(税金が今年の収入で掛かって来るので少しは贅沢出来ることになりますwww)
もちろん無駄遣いはしませんが少し期待してます。



さて、イサカの方の材料はあと2丁分ありますが、作ったらまだ売れますかね?
ホントは最後にスパークショット(バイオ2のアレ)とかふざけたもの作りたいんですが、時間かけて作って売れない(時間分の利益を回収出来ない)とシャレにならないので止めておきますwww  


Posted by フリップ好き  at 13:05サバイバルゲーム