スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月14日

やっと知った(笑)


「オーナーへメール」という項目の追加のやり方を知りました(笑)

ブログ画面左側に追加しましたので、6発イサカ(現在ソードオフのみ)の直売希望はこちらからご連絡下されば対応致します。
(オークション出品分を直売に回すだけなので、直売数が増えるとオークション出品分は減ります。オークション出品に関わる諸経費が減るので、オークションより直売の方がちょっとだけ安くなります)

今は6発イサカのソードオフのみ(というか、ポリスが出回ってないicon11)が直売対応可能ですが、余裕があればシェルキーパーも対応したいと考えてます。
M3系のカスタムは今は確実に無理ですのでご了承下さい。材料費もイサカの倍ですしね・・・


将来的には自分の工房(個人カスタムショップ)を持ちたいと思って資金集めを頑張っており、なるべくご希望に添える対応はしたいと思いますのでよろしくお願いします。
  


Posted by フリップ好き  at 22:15私事

2015年04月03日

いろいろと



5月のライズイベントでの出店に向けていろいろと作ってます。
代わりに、今月分のイサカ製作が遅れ気味ですがご了承下さい(汗)

出店にあたり、ショットシェルキーパーにサイドシェルホルダーあたりは作ってますが3個づつほど。
イサカも3丁作って持っていく予定です。

イサカの唯一にして最大の欠点である「マガジン携帯方法」を改善すべく、専用マガジンホルダーも作ってますが、これはライズで自分が使ってみてからの量産を予定してるのでもうちょっと先になりそう。

やはり自分が使ってみてから、改善改修してからでないと良いものは作れませんからね。


こんな感じで連日連夜少しづつちまちまやってます。icon12
出品おせーなぁと言わずに長い目で見てやってくださいm(_ _)m  


Posted by フリップ好き  at 08:14オークション情報