スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月06日

集光フロントサイト


デモ用HAA機に集光フロントサイトを載せました。


フロント周りがゴテゴテしてる(笑)


試験的に溝を彫って蓄光塗料を流し込んでみました。

集光アクリル+蓄光塗料で夜でも狙えるんじゃないか?と思ったので。

が!!

大して発光せず・・・

光を当てた直後ならまぁなんとかって感じですが、あまり恩恵は感じられなかったorz

小型のチップLEDを使って強制発光させた方が良い。電源と配線の問題はありますが・・・


集光アクリルは長さもあるので単体で十分な発光量があります。


またイベントで販売します。ちなみにイベント出店時はいつもより安くしてますので、22日は是非エアソフトパークガーデンにお越し下さい(^^icon12
雑誌の取材も来るとか。ミリドルも来るとか。詳細はガーデンのHPやブログを参照下さい。

当日私はゲームには参加せず、販売ブースにおります。当日にM3の現場手術(笑)の依頼もありますしね。


さて、今回の紹介品

まだ未完成ですが。
MGS3のCQCナイフとMGS4のスタンナイフ
この後、仕上げと鞘も作らないとです。
ショットガン以外にもこんな物も作ってますよ(^^

依頼者の方がどう使うのかはわかりません(笑)結構、ダミーでも刃物装備禁止のフィールド多いですので、装備する際は事前にフィールドへ確認して下さいね。
昔は蜘蛛の巣を払うのに使ってたなぁ。
スタンロッドなら装備OK(刃物じゃないから)なので、自分用にお飾りのスタンロッドでも作ろうかな?  


Posted by フリップ好き  at 22:10ショットガン