スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月21日

明日はガーデンフェス


明日はいよいよガーデンフェスです。

200人規模のゲームで、雑誌の取材もいくつか来ると言うことでかなり大きなイベントとなりましたicon12

私は販売ブースにいるため、ゲームには不参加ですが、皆さんがゲーム中の時にはレンジでショットガンでスピードチャレンジして遊んでようかなと(笑)

展示用のショットガンも置いておきますので、撃たせて欲しいと言う方は声を掛けて頂ければ試射OKですのでよろしくお願いします。
ただ、エアショットガンの特性上、引き損じると1発で破損する可能性も御座いますので、そこは注意して頂きたく思います。
HAA機なら引き損じることはまずないと思いますのでおすすめです。

明日は業者扱いのため、一般の皆さんより入り時間が早く、4時出発です。icon17
皆さんも安全運転でお越し下さいませ。

なお、仕事携帯の方はガーデンでは電波が入らないため、明日は終日不通となります。

給料日が近いためか、ここへ来てまたどどっと依頼が入ってきました。有難う御座いますm(_ _)m
順次対応してまいりますのでよろしくお願いします。


  


Posted by フリップ好き  at 22:51お知らせ