スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月29日

各種ストック


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/satomaru49
M3用のストックやグリップを出しました。

全て新品銃から取り外した物です。
グリップなんかは劣化してベトベトになってしまったやつの交換用にどうです?これ単体でマルイに注文すると2000円もしますし(汗)
うちじゃ使わないんで叩き売り(笑)

M1014のスライドストックもあるよ(^^

出品ミスでレターパック発送設定になってますが、どれも定形外発送で、本文に記載されている送料が正しい送料ですのでよろしくお願いします。


本日の依頼品紹介

ショーティーベースのSAIカスタムですが、要望により純正グリップのまま。いつものゴールド*ブラックではなく、シルバー*ブラックの組み合わせです。
これはこれでありですね(^^
すぐ後にコスタ仕様のSAI M3が控えてます。

<追記>

出品物にANGRY GUN製のタクティカルチョークチューブハイダー追加しました。
マルイのM870対応品です。
アウターバレルに差し込むタイプだからM3にもつくかな?と思い購入するも付かず。M3に装着させるにはあと0.5mm削らないといけませんが、材質がスチールのため、全く歯が立たず(汗)

表面の黒染めが落ちただけで0.01mmすら削れませんでした。諦めて出品。
一応剥がしてしまった黒染め部分はブルーイングにて再黒染めしました。

ブリーチャーにも付くかは不明です。アウターバレル内に差し込むタイプなのでたぶん付くだろうけど。

未使用品ですが手を加えてしまったので中古扱いとして安くなってます。M870ユーザーの方、如何です?

  


Posted by フリップ好き  at 18:23オークション情報