スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月06日

ショットガン定例会お疲れ様でした


本日は千葉県インドアフィールド どんぱち様でショットガン限定定例会でした。

参加者の方の多くはマルイのエアコキショットガンや懐かしいタクティカルランチャーでしたが、CA870もちらほら。
イサカはいませんでした(笑)

驚いたのがガスショットガンの類の方がいなかった事です。マルイのブリーチャーくらいは見かけるかなと思ったのですが。

殲滅戦をはじめとして、復活戦やメディック戦、1シェル戦等を結構なペースで回して何ゲームやったか分からないほど高回転でゲームが進行しました。
つらかったのは片手のみ戦(笑)
コッキングをはじめとしてシェルチェンジやサイティングも片手のみ。狙うのが一番つらかったface03icon10

対電動とは異なる緊張感で、とても有意義な一日でした。散弾って怖いですね。避けたつもりが避けきれてない事が多く、どれかしらの弾に当たってしまうことが多かったです。

ガシャ、バン!ガシャ、バン!と鳴り響く様はとても楽しかったです。

定期的にやりたいですねとの話も出ましたね。
今後はフリップさん主催でもどうですか?とのお話も頂きましたので、考えていきたいと思います。

AA12が出たら電動ショットガンVSポンプアクションショットガン戦もやってみたいなぁ。
どんぱちほどの交戦距離があれば、恐らく弾道面ではポンプアクションに分があると思うんですよ。
私はポンプアクション組です。


さて、出店系のイベントは大体終了しましたので、出店に回していた商品をオークション出品に戻しました。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/satomaru49
また、そちらに少し時間を割いたために、依頼カスタムにも遅れが出てしまっている事は申し訳ありません。明日以降、依頼の方もペースが戻りますのでよろしくお願いします。

ちなみにシェルキーパーのブラックの在庫分はどんぱち併設ショップ マズルフラッシュ様に卸して来てしまいましたので、出品分は少しお待ち下さい。

本日参加された皆様、お疲れ様でした。次回もよろしくお願いします。  


Posted by フリップ好き  at 20:35サバイバルゲーム