スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月11日

お呼ばれ

明日、仕事が終わってからトリガートークに行きませんか?と誘われました。
トリガートーク、所沢方面のインドアフィールドのようですね。所沢といえば、以前は仕事終わりでブラムに行ってましたっけねぇ。懐かしい(笑)

トリガートークは初めて行きます。もし明日ご一緒になる方はよろしくお願いしますねm(_ _)m


メインはHAA機

ですが!

キャリアリリースボタンがない(汗)

どんぱちの時に被弾したのかな?とりあえずカッコ悪いので明日行くまでの間にキャリアリリースバー取り付けて修復しておこう。

HAAカスタムですが、現行機は78m/s前後出力のスプリングを使ってますが、純正で73m/sの個体もあり、マルイがそれで良しとしてるなら73m/sでも良いのかな?と感じています。
純正73m/sよりもHAA73m/sの方が遥かにコッキング軽いです。
接近戦に持ち込むことを前提としたHAAカスタムにおいては5m/sの差って実射性能ではほとんどないようなもんなのよね。でもコッキングの軽さは圧倒的な差が出るのよね。
うーん、どうしよう。

でもコッキングが軽くなってもラピットファイヤの乱発は控えましょうね。この間NPカスタムでコッキングが軽くなったためラピットファイヤ連射して弾詰まり→ノズル砕いた方いましたから(^^;  


Posted by フリップ好き  at 20:53サバイバルゲーム