スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月16日

補充完了


各種シェルキーパー、補充完了しましたのでよろしくお願いします。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/satomaru49
4個しか作ってないけど久しぶりにイサカのマガジンホルダーも補充しました。今回からベース部分は3Dプリンターにやらせてます。

あと、ヒートシールドも1個出しましたが、ちょっと歪みの出てしまったB級品扱いです。

装着については問題ないのですが、ほんとに気持ち歪んじゃいまして、気にする方は気にするかなと思い4500円→3000円にしました。

量産販売しないつもりではあるのですが、あと数個分材料残ってるので、しれ~っと1個ずつ、売れたら流して売れたら流してをしていこうかと。

サイドシェルホルダーもイベント時の残りが出てきたんですが、過去の出品データ残ってなかったので、データ作り直しです。後ほど出しておきます。



  


Posted by フリップ好き  at 18:02お知らせ