スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月05日

ご依頼品紹介

電ハンもパーツ待ち。業務連絡としてはシェルキーパー OD L以外は補充完了しましたってくらいで書くことがないので、今日はご依頼品の紹介をicon12


SAIカスタムのM3です。基本的にはコスタモデルですが、細かな使用はお客様の要望に合わせて変更してます。


フロントサイトには集光アクリルを埋め込み。バレルクランプはアルミ製。ありがとうございま~す。
バレルクランプはまだ在庫ありますよ。


トップにレイルを追加して、いつものキャリアリリースバーはゴールドのボタンにicon12写真からは分かりませんがチラ見せシェルはグリーンです。


セーフティーボタンは円形ビッグボタンではなく、幅広タイプにicon12
その他シングルスリングフックだったりステッピングだったりはいつも通りですが、ちょこちょこっと違うだけでも印象変わりますね。
SAIカスタム○○専用モデルicon12

ちなみに中身はPSカスタムの0.28g仕様。AA-12も散弾の範囲外から倒せるおっかない仕様となってます。
今回のコレは内部カスタムも入ってるのでお値段も結構行ってますが、当工房ではリーズナブルな(笑)仕様も承っております。

最近好きなのはこのスタイル

工房のロゴについては入れてくださいとか入れても良いですよとご希望がない限りは入れませんのでご安心下さい。

長いショットガンはとり回しがちょっとねぇ・・・という方は短いのも

これもそこそこお値段行ってますが(笑)

もちろん出来ないこともありますが、なるべくご要望にはお応え出来るように頑張ります。
とりあえずショットガンカスタムに興味が出てきましたらお見積もりだけでもよろしくお願いしますm(_ _)m



  


Posted by フリップ好き  at 16:16ショットガン