スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月14日

いろいろ変わります


区画整理が終わった関係とかで3月から住所が変わります。
通販サイトとか銀行の届出とか全部変えないといけないから非常に面倒くさい(汗)
本籍地もか・・・免許証は書き換えのときで良いそうですが。

あと、プロバイダーのサービス終了の関係で2月末でPCアドレスが変更になります。
オークションや仕事用アドレスでご連絡頂いて方はあまり関係ないですが、PCアドレスで直接やり取りしていた方はご注意下さい。
近日内でやり取りしていた方には変更後に連絡します。

変更が完了しましたら[オーナーへメッセージを送る]のアドレスも変更し直しますので、そちらからご連絡下さい。

アドレスも通販サイトとかの変更があるので面倒くさいなぁ(汗)

住所の方は30年以上親しんで来たものなのでなんか寂しい。

あー・・・名刺も作り直しじゃんorz


イサカのシェルマガジンカスタムようよう復活させますicon12
補強箇所、仕様確認がまとまったので。午後にはまた記事更新しますね

  


Posted by フリップ好き  at 08:56お知らせ