スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月11日

ガーデンフェス 2016

皆さんこんにちは。昨日ガーデンフェスに参加された皆様はお疲れ様でしたicon12


昨日当工房のブースに来て下さった皆様、カスタム依頼をして下さった皆様、そして物品を購入して下さった皆様、本当に有難う御座いました。
m(_ _)micon12
現地修理も2件こなしましたが、陳列テーブルでの作業はちょっと狭かった(^^;次回からは作業用テーブル自前で行きますね。

ご依頼された分は現在製作中の物もありますので、2週間ほどお待ち頂きます様よろしくお願いします。
そんな掛からないけど念のため。
試射してくださった方々にも、少しでもショットガンの楽しさが伝われば幸いです。

店主、主にレンジで遊んでてブースに居ないという(笑)

じゃんけん大会も大盛り上がりでしたねicon12私はG&Gの0.25g弾をゲットicon12


次回もありましたらまた参加して下さいね(^^


さてさて、次はお知らせです。


4/24(日)
千葉県八街市インドアフィールド どんぱちにてマズルフラッシュ様と共にショットガン定例を行います。

今回はエアコキライフルの使用も可です。電動ショットガン不可
今回はハンドガンはガス不可・コッキングガンのみとなります。
みんなでガシャ、バン!やって疲れて帰りましょうということで御座いますよicon12
ガスショットガンは可ですのでマルゼンM1100ならセミ連射可能ですねw
前回もマルゼンガスショットガン使用者は居ませんでしたが・・・

一応、販売物も持って行きますが、少数です。(すでに当工房品を使ってくれてる人が多くて売れないので。ありがたいことですけどね(^^)

ご予約はどんぱちHPからお願いします。
フィリップ好きになっちゃってるけど気にしないで(笑)

フルオートはもちろん、セミ連射で弾が飛んでくることもほぼないので、普段ショットガンはあまり使われない方でも楽しめるかと思いますよ?
1発1発の衝撃は重いけど・・・

是非ご参加下さいface02  


Posted by フリップ好き  at 11:18