スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月22日

当日貸せます。

もうじき待ちに待ったショットガン定例会です。

「電動ガンの予備でM3ショーティー1本だけ持ってるけど、シェルマガジンも買ったときの1個しかないよ」という方も安心!!
当日、数に限りはありますが、シェルマガジンも貸し出せますので、1個しかシェルマガジン持ってないよという方でも大丈夫です。
私物のため、それなりに使い込んでまして、たまに弾上がりが悪い場合がありますが、ご了承下さい(汗)

恐らく1ゲーム3シェルもあれば事足ります。6発シェルイサカやM870を6発モードで使用する場合はこの限りではありませんが、それらを運用する方ならすでにシェルマガジンも数個お持ちでしょうからそこは心配してません。
借りても携帯出来ない?当日シェルキーパーも販売しますのでご安心下さい(笑)

また、ショート3本、ロング2本しかありませんが、KTWイサカの純正マガジンもお貸し出来ますので、イサカをお持ちの方も参加如何でしょうか?

まだまだ参加者募集中です。急遽予定が空いた方、いかがですか?詳細、参加希望は上記リンク記事をご参照下さい。

なお、ショットガンの特性上銃器のレンタルは出来ませんのでご了承下さい(引き損じるとアウトですので、これに関しては必ずご自身のショットガンをご持参下さい。)

いないとは思いますが、エアコキハンドガンだけでのご参加もルール上は可能ですが、あくまでもメインはエアコキライフル・ショットガンですので、空気を読んで下さい。ダメとも言いませんがエアコキハンドガンだけであっても割引にもなりません。手加減もしません(^^;手加減出来るほど上手くもないので、常に全力ショットを行って行きます。

  


Posted by フリップ好き  at 10:15お知らせ