スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月20日

M1014 スライドストック


出品しました。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r152038106

いつもながら中華M1014から回収した新品ですが、今回の物はすっぽ抜け対策がされています
同時に仕入れた2丁ともされていたので、このロッド品自体がすっぽ抜け対策がされているということになります。

知らない方のために言いますと、中華のこのストックは一気に伸ばすとすぽーんっとストックパイプからストックがすっぽ抜けてしまう代物で、長年その対策はされていませんでした。
しかし今回の物は一気に伸ばしてもすっぽ抜けることはなくなりました。

取り付けに関してはバットプレートを外せば固定ネジまで穴がつながっていますので、ロングレンチを突っ込んでネジを締めて下さい。
手元に六角のロングレンチをお持ちでない方はプラスネジに交換することをお勧めします。六角のロングレンチはホームセンターによっては取り扱ってない場合がありますが、ロングのプラスドライバーは100均でも入手出来ますので。

マルイのM3に使う場合は以前同様に機関部の後端を3mmほど残してカットする必要があります。

この機会にどうですか?

ちなみにCYMAのM870にはつかなかったです。(加工次第では付きますが)  


Posted by フリップ好き  at 10:34Comments(0)オークション情報