スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月15日

生きてますよw

一部の方から
工房辞めちゃったんですか?とか
活動休止ですか?とか
お問い合わせ頂きましたが

そんなことないですよ!!(^^;

7/20をもって依頼カスタム製作の方からは撤退しましたが、活動しております。

現在は7/20で締め切った依頼カスタムが、予想をはるかに超える数だったため、他の製作が一切出来ずにその対応に当たっているとう状況です。
そのため、出品も出来ずにはたから見たら何もしてないような感じになっちゃってますが、水面下でフル稼働しているが浮上出来ない状況(笑)ってわけです。

この状況も9月中旬頃までには落ち着き、浮上してこられる予定ではいます。
今しばらくは黙々と水面下での作業です。

自分の銃の整備も出来てないしね。

SAI仕様のハンドガン作りたくて毎月少しづつパーツを集めてます。
ハンドガンがSAIになったらショットガンもSAIにする予定

やりたいことはいっぱいあるのに動けないってのはつらい・・・

今日もまだまだ夜な夜な作業頑張ります。

あ、先日熱中症で倒れてしまいました(汗)
幸い軽症でしたが、熱痙攣とやらで両手が痺れて動かせなくなり、過呼吸で息が出来なくなり、熱中症応急キットとOS1を飲んで休みましたが復活まで数時間掛かりました。
動けるようになってからも体温は37度から下らなかったです。
今日明日は涼しくなるようですが、まだまだ暑い日は続くでしょうから、皆さんもお気を付け下さい。

普段健康だとか、朝は健康だったとか関係無しに、水分と塩分補給が足りなかっただけで急に来ますので。

あと、3Dプリンターはもうダメなようですorz
修理に出してチェックしてもらっても向こうでは異常は起こらず、うちで使うと異常が起きます。PC側を疑いましたが、他周辺機器は問題なく作動しているので、そこも不明。ケーブル変えたりISBのポートを変えてみても状態は変わりませんでした。
ごくたまーに出力出来ますが、途中で止まってしまいダメになることがほとんどです。最近じゃ開始直後から止まりやがるし・・・
家庭用の割に酷使し過ぎたのかも・・・
とりあえずはまたALL手作業に逆戻りです。

そんなこんなで私生きてますので、引退扱いしないで下さいね(笑)


  


Posted by フリップ好き  at 18:06お知らせ