スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月29日

ガーデンフェス2016オータム



先日参加された皆様、あいにくの天気ではありましたが、ご来場頂きありがとうございましたm(_ _)m
そしてお疲れ様でした。

今回も大盛況で終了させて頂く事が出来ました。
高額ゆえにあまり期待はしてなかったカスタムショットガン2丁も、午前中早々に売れ、アイテム類も好調に売れ。段々とショットガンナーが増えているようで嬉しい限りです。

今後も、参加するイベントフィールドに合わせた、即使用可能なカスタムショットガンをなるべく作って販売出来るように頑張ります。

また、直接イベントでお話された方には裏情報(笑)をお伝えしてます。雨天でも参加して良かったと思って頂けるブースを目指して頑張って行きます。

来月(今年)はもうイベント参加予定はありませんが、来年はまたショットガン定例会を開きたいと思っていますので、その際は奮ってご参加下さい^_^
  

Posted by フリップ好き  at 07:41お知らせ