スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月18日

分身


これは自分のM870ですが、これの分身を販売用で仕上げました。


ライトフォアグリップこそセットではありませんが、基本仕様は同じです。
代わりといっては何ですが、中古ですが普通のフォアグリップ(マルイのM4RISのやつだったと思います)がセットです。


サイトシステムはKTWイサカライアットのサイトです。フロントは固定、リアで上下左右の調整を行うタイプです。
バレルクランプはタクティカルバレルクランプを装着。片面はレイル、反対側には樹脂製ダミーですがスリングフックを付けてます。


フォアエンドはM3用のレイルフォアエンド。


ポートカバーはスチールグレーで、開閉量も拡張。チラ見せシェルはレッドです。
フレーム側面のネジは六角に交換。

見てお分かりのように、ベースガンはCYMAのM870(メタルVer)です。

が、チャンバー周辺パーツはマルイ製に交換し、インナーバレルにはKM企画のTNバレルを使用しています。
このチャンバー、バレルを基準にしてPSカスタムを施してあります。
0.2gでの初速は91m/sですが、アウトドアメインを想定してホップは0.25~0.28で補正しています。(基本0.25前提)
純正M3よりはコッキングが軽いのですが、基本的には男性向けなコッキング負荷です。

トリガーの調整(CYMAのM870は物によってはなかなかシア落ちないので)も行ってあります。

こちらのショットガンは固定額での出品を行いますが、レイルフォアエンドの入手は難しいので、レイルフォアエンドを使ったカスタムは次回製作予定は未定です。


付属品は当然全て付きます。
今回はショートフロントと、外した純正フォアエンドとバレルクランプも付きますので、ショート化したい・アウターバレルはショート、マガジンチューブはロングにしたい・アウターバレルはロング、マガジンチューブをショートにしたい等々お好みでフロントはいじれるようなセットになってますので宜しくお願いします。



厳ついショットガンが欲しい方、如何ですか?出品後追記します。

<追記>
出品しました。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e205829695

メタルベースなんでね、M3のカスタムと大差ない価格になってます。
まぁ、バレルクランプとか余計な物付けなけりゃもっと値下るんだけどね(笑)そこは在庫品をどうにかしたいという思惑が絡んでるので。
性能的には十分電動ガンとやり合える性能にはしてありますのでご安心下さい。(当然取り回しには戦術スキルは必要ですが)


  


Posted by フリップ好き  at 17:21オークション情報